スタッフブログ 安富牧場のスタッフが毎日の出来事をつづっていきます。ぜひご覧ください。
馬の前でウマにまたがる!
2013.03.15
いいお天気です。明日あさってはいよいよファーム祭!!
お天気も良さそうなので一安心(^●^)皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
さてさて、会長と製造部長が相談しているのはウマの乗用玩具です。
ファーム祭では本物の馬で乗馬体験が出来るのですが、小さなお子様は
怖くて乗れない事もあります・・・そこで馬さんの目の前にウマの遊具を
設置する事にしました!どっち向きがいいかなぁ?こっちかなぁ、と相談をして
明日にはお目見え予定です。
皆様お楽しみに!!!

「小さなお子さんに喜んで頂けるかな?」

 
ファーム祭
3/16(土)、17(日)
 10 : 00 ~ 18 : 00