スタッフブログ 安富牧場のスタッフが毎日の出来事をつづっていきます。ぜひご覧ください。
伊藤牧場「ぐらなーと」さんOPEN!
2013.05.15
先日、兵庫県明石市にいってまいりました〜。
お天気も良くてとても気持ちのいい日でしたよ。実は、明石にある 伊藤牧場さん
のジェラートショップがオープンしたんです(^○^)/
オープン前に安富牧場に研修に来られていたのですが、とても気さくな若いご夫婦が
頑張ってされています。
岡山からは車で約2時間。美味しい明石焼も教えて頂いて、ちょうど良い日帰り旅行となりました。
皆様もぜひドライブがてら行ってみて下さいね!

真っ赤なドアがキュート♡♡です!

ショーケースも赤!


【伊藤牧場のジェラート屋さん ぐらなーと】

 兵庫県明石市藤江285-1
 tel  078-778-0930
 営業時間   11:00 ~ 18:00
 定休日     水曜日

 

















少し歩くと海もあります。きもちいい〜。