スタッフブログ 安富牧場のスタッフが毎日の出来事をつづっていきます。ぜひご覧ください。
10月ファーム祭のお知らせです!
2013.10.22
今週末は恒例のファーム祭があります!
今回もたこ焼きカルチョさん(土曜)やピザのチェルキオさん (日曜)
おかきの畠山製菓さんなどいつも大人気の店舗さんが
出店して下さいます。
今回は景品が当たる「輪投げゲーム」も予定しておりますので
ご家族そろってお出かけ下さいね(^^)お待ちしてま〜す。

10月26(土)・27(日)開催です!

花壇を植え替えしました〜。
2013.10.22
今日は気持ちのよいお天気です。明日から台風の影響でお天気が崩れそうですね。
牧場では週末はファーム祭なので、お天気が良くなる事を祈っています。
そこでお店前の花壇も秋冬仕様に植え替えです。
春におごってくる様にビオラや冬らしい葉牡丹など、すっきりと模様替えをしました。
ファーム祭でも尾崎農園さんからポット花がやって来ます。1ポット50円でお値段も安く、
元気なお花なので皆さんたくさん買って帰られるんですよ〜。
今週末、10月26日(土)・ 27日(日) で開催予定です!(詳しくはお知らせコーナーへ)
お待ちしておりま〜す!!