スタッフブログ 安富牧場のスタッフが毎日の出来事をつづっていきます。ぜひご覧ください。
☆足守メロン祭り☆
2016.09.24
9月は台風が何度も来て週末や祝日の日にはなかなか良いお天気とは
行きませんでしたね。今週末はお天気も良くて、運動会にはもってこい!ですね。
牧場のある足守地区でも秋のイベントが開催されます。
足守特産の「足守メロン祭り」!贈答用としても人気のある足守メロンがとっても
リーズナブルにお求め頂ける年に1度のイベントです。地元の方々も協力しておこわやおもち
うどんなどたくさんのお店も出店します。
もちろん!安富牧場もソフトクリームを出店させて頂きます!
日時 10月16日(日)10:00〜15:00(雨天決行)
会場 陣屋跡、近水園、侍屋敷周辺 
ソフトクリームに4種のベリーを散りばめた爽やかな1品です!

ソフトクリーム&4種のベリーとソース!