スタッフブログ 安富牧場のスタッフが毎日の出来事をつづっていきます。ぜひご覧ください。
「足守メロン」入荷しました〜。
2013.05.14
毎日暑い日が続きますね。朝晩の温度差があるので、皆様体調管理には
気をつけて下さいね。
さて、安富牧場では夏の間絶大な人気を誇る「足守メロン」が入荷しました!
といってもすぐに製品化出来る訳ではないんです。。まずは、契約農家さんが
メロンを木になっている状態で完熟させます。その後こちらに入荷したあとも
最高の状態になるまで、様子を見ながら追熟させていきます。
香りと味がしっかりと出たところで、アイスクリームとしてカップやジェラートに
なる訳です。
楽しみにして下さっている皆様もうしばらくお待ち下さいね(^^)/

きちんと整列!足守メロン












最高級のマスクメロン!!