スタッフブログ 安富牧場のスタッフが毎日の出来事をつづっていきます。ぜひご覧ください。
青梅豊作ですよ〜。
2013.06.15
今日はやっと梅雨らしく雨が降りましたね。
畑の野菜やお花はほっと一息ですね。今日は牧場のウマ達も
お家の方で一休みです。
さてさて今回は「梅」のお話です。我が家ではこの時期毎年梅を収穫します。
梅酒にしたり、梅干しにしたり毎年楽しんでいます。
梅を使ったジェラートもなんとか出来ないかな〜?と何度か試作してみましたが
なかなか納得の味に行き着きません。。。。
近い将来、梅を使ったアイスも安富牧場で登場するかもしれませんよ〜。
お楽しみに!!(^.^)

大きな青梅です!