スタッフブログ 安富牧場のスタッフが毎日の出来事をつづっていきます。ぜひご覧ください。
牛さんのウォーキング練習!
2013.03.12
今日もいいお天気です!
さて、3月20日に開催される共進会に安富牧場の牛が出場します。 
人間で言うところの「美人コンテスト」のような大会です。
そこで毎朝、出場予定の牛を歩かせる練習をするわけですが、、、、。
これが、なかなか素直に歩いてくれません、、、。
社長が毎朝ウォーキング練習をさせて本番に挑みます!!

「しっかり歩けよ〜」by社長














そしてその後は、、、、、、、散髪です!

こちらは会長がバリカンで毛足を整えて、社長がブラッシング。
きれいに整えてもらって、さぁ!かっこ良く歩けるかな??
後日本番の様子もご報告致します。(^^)/

「おとなしくしててよ〜」by会長