スタッフブログ 安富牧場のスタッフが毎日の出来事をつづっていきます。ぜひご覧ください。
トーヨーキッチン東京にてジェラートサーブして来ました!
2013.03.30
先日「トーヨーキッチン東京ショールーム」に行って参りました。
何をしに??観光ではありません!
トーヨーキッチンさんの新作発表のパーティーで安富牧場のジェラートを 
サーブさせて頂きました。食べて頂く皆様は「岡山の牧場から来ました。」と
お話しすると、「まぁ!遠くからねぇ」と驚いていらっしゃいました。
そして何よりすごいのが、アイスクリームサーバーがトーヨーキッチンさんのオリジナルだ!
と言う事です。

ショーケースの側面にはイタリア製のすてきなタイルが施されています!

















こんな風にコーンを立てます。かわいいですね!

アイスに合わせた特注のアイシングクッキー♡♡♡



 

 











すてきなパーティーにお声かけ頂きましたトーヨーキッチン様には感謝、感謝です。
とても勉強になった一日でした。(^^)