スタッフブログ 安富牧場のスタッフが毎日の出来事をつづっていきます。ぜひご覧ください。
トーヨーキッチン京都にてジェラートサーブして参りました。
2013.04.30
GWまっただ中。皆様いかがお過ごしてすか?
今日のファミーユはやはり平日なのかゆっくり落ち着いております。
気温も少し低めですね。

さて先月もご案内したのですが、トーヨーキッチン様のパーティーでまたまた
ジェラートサーブさせて頂きました。前回は東京だったのですが、今回は京都。
京都のショールームが新しく移転オープンと言う訳で、お邪魔させて頂きました。
今回のショールームもすごく素敵で、緑との共存と言う事で建物の中にもたくさんの
木が植えられていました。一体どういう事??と思われたでしょう、でもとにかく素敵なんです!

というわけで今回はトーヨーキッチンの社長様のブログにて詳しい様子をご覧下さい。(^^)
コチラへGO!! → http://www.toyokitchen.co.jp/blog/nabeforum/